ペンキ塗り

ここ数週間、休みの度にベランダのペンキ塗りをしています。プロに頼むと高いので・・・。

前日までにさび止め等の下処理がすんで、昨日の休みに本塗りになりました。
それまで毎日暑い中、少しづつ作業を進めてきたんですが、やっと本塗りに入れます。

ところが途中で予期せぬ豪雨。

再び晴れてから水気を除いて作業再開しましたが、結局全部塗ることは出来ませんでした。

左側に柱の部分まで済みました。
P1080334.jpg


来週のお盆休みには、昨年同様に蓼科の知り合いの別荘でお世話になろうか考え中です。中々コースが思い浮かばないんですよねぇ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)