午後から慌てて・・・

前回の記事を書いている頃から急に空が明るくなってきました。

お昼を早めに食べて、12時過ぎに走り出します。

いつもの浅間山林道からヤビツ峠。

ズノウロードでの出撃です。
あっという間に浅間山林道。ここは秦野市との市界。高取山へのハイキング道を見つけました。来週天気が良かったら、ここをやりましょう。
01

下って蓑毛。
寺院の山門。
神社仏閣はやはり独特の雰囲気を醸し出していますね。
02


空がこんなに青くなりました。
34×24Tで上ります。いつもよりもきついかな?でも何とかペダルを踏んでいきます。
03


菜の花台。
車が二台ほどいましたが、閑散としています。平日はこんなものなのです。
04


そして定番の一枚。
ベンチで休んでいると3台ほどロードの人が来ました。
何とか抜かれなかったようですねぇ。
05


一気に下ります。
下っていると寒いくらいに感じます。ものすごく気持ちがいい下りでありました。

札掛。
ここには学校もあるのですが、まだ見たことがありません。06


宮が瀬湖まで下って一休み。気温は26度を示しています。

今日はこんな装備で走ってみました。
久々のストラップ、ゼファールのはできが悪く、ビンダをまねた作りではありましたが、余りに貧弱なのであります。
07


SPDシューズのクリートを外して使ってみました。
底が厚いので、少しばかり入れるのにコツがいりましたが、これはこれで中々いいのでありました。


午後から出て、ほぼ100キロ。標高差1130メートル。
日の長い時期ならば、これを基本にバリエーションが出来そうです。
08

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで、体調は何とかなっておりますよ。
普段調子が悪くても自転車に乗ると、不思議に良くなってしまうんですよねぇ。

それに当日は結構涼しかったですよ。ヤビツの下りは寒いくらいでしたから。

No title

山門の写真、雰囲気ありますね。
>午後から出て、ほぼ100キロ
午後の暑い時に!体調はほぼ戻られたのでありましょうか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)