今日も・・・

朝3時半に起き出しました。いつものパターン。雨。ウーーン!!

予報では日中は曇り空だったので、何とかいけるかな?とは思うものの、やはり初っぱなから雨具を付けるのはねぇ・・・。ということで今日も中止。再び布団に潜り込みました。

MTBの準備も万全、装備も担げるようにセッティング変更したのに・・・。

むかし家族でよく行っていて土地勘のある奥多摩、御嶽周辺のシングルトラックをやるつもりだったんですが・・・。



COMMENTS

No title

MAKOさん、こんばんは。

5月からの体調不良と6月の天候不良で、中々自転車日和に巡り会えません。果報は寝て待て・・・ですかねぇ。

No title

天気には勝てないですね。
御岳は歩きもしましたが、何度かMTBで走りました。
相当前なので、現状見てみたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)