wiggleを見ていたら、こんな靴を見つけました。
dnb?

このビブラム底っていうのに惹かれたんです。
MTBで山道を行くときにいいのではないかと・・・。

やはりビブラムというとなんとなくそれだけで信頼してしまうんですねぇ。
実際底の硬さは十分、SPDもつけられるので、重宝しそうです。
履きおろしはいつになるのかなぁ???

01



そしてこれが私が昔々買ったザンバランの軽登山靴「フジヤマ」。やはりビブラム底で、少し似ているでしょ?
これを掃いて何度か山にランドナーを持っていきました。
でも重いんですよねぇ。
02

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

>重装備
そうですねぇ、でも過去のニューサイなんかを見ていた者にとっては、そんなに違和感はなかったんですけど・・・。

もちろん、自転車を休止していた長い期間には,山で使っておりました。
もう使わないから、今度オークションにでも出そうかな?

No title

ザンバラン・フジヤマ!
私も履いていたことがありました。山歩きですけれども。
これで自転車というのは重装備でありますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)