5分早ければ・・・

6時。横浜は強い雨。

7時半に起こる予定の金環食が見られるか???

テレビでは各地の日食がリアルタイムで放映されています。処が横浜は・・・。

ずっと雨模様が続いています。映像で金環食が始まった頃、まだ横浜はどん曇り。

7時40分。すでに金環食が終わった頃、外に出てみると太陽が出てきました!!!!

金環食はダメだったけれど、日食ははっきり確認できました。まぁ、これでいいのかな?と思うのでありました。


あと5分早ければ・・・・・です。



今日はこれから少し天気は持ち直しそうです。
体長も90%ほど回復したので、午後から軽く走ってみましょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)