最高の季節なのに・・・

4月の下旬に調子を崩して以来、持病の喘息の影響がずっと残り、この2週間朝のお勤め以外ほとんど走っていません。昨日の休みはやっと上向き加減になってきた体調の確認の意味で、湘南の海を見に行きました。往復40キロの行程です。

何とか走れるようになりましたが、やはり上りで少し頑張ると咳き込みます。
でもやっと走れるめどが立ってきました。

今回は長かったなぁ。


連休前後のいろんな方々のツーリングレポートを見ると、「ウーン」とうなってしまいます。

急がば回れ・・・、もう少しおとなしくしていましょう。

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

こんなに体調が長く不安定になったのは初めてです。
でもこれはこれで自分の身体がリフレッシュする機会であると思えば、これも必要なことなのかもしれません。

自分の身体のいろんな処を触って、普段とどう違うか確認の毎日なんです。

No title

このところの季節の変わり目の寒暖の差の激しさもありますでしょうか。
まずはゆっくりでありますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)