こんなこと初めて・・・

30~4日までお休みでした。
もちろんサイクリングの予定もあったのですが、前の記事に書いたように諸々の事情でそれもキャンセル。

追い打ちをかけるように夜になると喘息の発作が現れ、眠れぬ夜が続くことになってしまいました。
こんなに続くことは初めてです。

天候も安定しなくて、自分の体調もいまいち。
結局サイクリングどころではない連休を過ごすことになってしまいました。

定休日の今日も外を見ると,最高のサイクリング日和。
でもだいぶ良くなってきたにしろ、まだ発作があってとてもじゃないけど、峠なんか上れない??

一年でもっとも気分よく走れる5月なのに・・・。

本当は呼吸器に問題があるときは目を使うのは御法度なのですが、ついネットで、皆様のご活躍を見てしまうのです。そうしたら、某雑誌の編集長が、私が考えたコースと全く同じコースを走っているじゃあありませんか!!
その方がアップした写真を見て、自分も行った気になるのでありました。

ウーン、寂しい!!!!!!!!!

COMMENTS

No title

あじこぼさん、こんには。

>信州は最高
同感です。
部品いじりもいいけれど、やはり走るのが一番ですよねぇ。

お大事に

残念なGWでしたが、次のチャンスに貯蓄してください。
〉同じコース
シクロツーリスト田村さんですね。
私も見ました。信州は最高\(^_^)/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)