桜のトンネル

横浜も満開になりました。

昨日は、緑園都市にあるハードオフに寄って、たまってしまって使うことのない白物家電などを売りに出しました。
デロンギのヒーターなんぞは結構高く売れるのでは?と思っていたのですが、なんと100円。オ-クションに出した方が良かったのかなぁ????ビデオカメラがかろうじて500円でした。
01


その後、二俣川の大池公園に桜見物。

帰宅してからあらためて境川CRに行きました。

桜のトンネルであります。
02


トーエイが映え(?)ます。
01

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)