どこから入ったの??

先日訪れた有馬林道。

ブログにも書きましたが、3/18にオフローダーの方が入って、それをブログにアップしてありました。
確かに,有馬林道にはこんな轍があって、確かについ最近ここをバイクが走った痕跡が残っておりました。
01

記事によると、名栗湖から有馬林道に入ったと言うことでしたので,たぶんこのゲートを突破したのでしょう。
04
手前のパイプのゲートは移動可能なので何とかなりますが、そのすぐ先にチェーンが張られています。それをどうやって突破したのでしょう。片輪を持ち上げて突破したのでしょうか。

私はバイクに乗らないので,果たして片輪を持ち上げることが可能なのか?分かりません。

どうやって入ったのでしょう。ついつい気になってしまうのです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)