ローラー台

このところの雨模様で、朝のお勤めが出来ない状態が続いています。

ちょっとなまってくるなぁ、と今日はローラー台を持ち出して40分近く乗ってみました。

外を走るときと違い、風を受けないので、すぐに汗が噴き出してきます。
40分して自転車からおりると、全身ずぶ濡れ状態になってしまいました。


この3本ローラーって最初は乗るのも難しいんですが、慣れると結構はまります。
01


ところが乗っていると妙に後輪に振動を感じます。

おりてみたら、あらま!!
こんなに穴が開いてしまって、ふくらんでいます。
02

これではこのロードでのツーリングは無理ですねぇ。
またタイヤを新調ですか???

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

そうかぁ、扇風機ね!!
でも汗びっしょりになるのも、かえって気持ちが良かったりして・・・。

今日は普通に走りましたが、やっぱり風を切って走る方が断然いいですね。

No title

こんな天気の時には3本ローラーっていう手はありますね。
確かに自転車に乗っていればあるはずの風が全くないので、汗だくになります。
なので私は扇風機を前に置いて乗ってました。
タイヤは新調ですね。わはは。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)