二月はさぼり?

 2月は走れませんでした。休みのたんびに出かける気が失せてしまい、一度も長く走ることがないまま終わってしまいそうです。250キロくらいしか走っていません。
 ここは、いつも走っているコースと違って、境川サイクリングロードの近くのサンクチュアリです。遊水池を中心とした公園になっていて、野鳥がたくさん来るようになって、でっかいレンズをつけたカメラを三脚につけたカメラマンさんたちが大勢シャッターチャンスを狙っています。

 この辺りを走るときは、ポンプもバッグも持たずに出かけます。パンクはしないことにしていますんで・・・。そういえば、もう2年近くパンクしていません。
ポタ1

きれいなところですねぇ。野鳥がたくさんいるときも多いんです。建物の左側に見える川の左岸が境川サイクリングロードです。
ポタ2

サイクリングロードを戻ります。さっきの建物が右に見えます。ここでのんびりしているとしんしんと冷えてきました。何しろ朝7時頃ですからね。
ポタ3

 ここはいつも走っている道の横にある小さな公園。サイクリングロードよりも道は広いし、一方通行なので車の脅威も少ないんです。いつもこの沿線の12キロが私の毎日の朝のコースなんですねぇ。
 でも桜の季節は見事ですが、今は寒いだけです。
ポタ4


ところで、今日フロントバッグを注文してしまいました。好きな人はソローニュの二万円以上もするバッグをつけているんですが、あまりにみんな持っているし、あまりに高いんで、躊躇していました。今回犬印の赤のフロントバッグをオーダーしました。オーダーでも1万2千円。緑のフレームに赤のフロントバッグ。結構派手な自転車になりそうです。
目立っていいじゃん!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)