ニッカポッカ

先日の和田峠行には、先日購入したニッカポッカをはいていきました。

実際に自転車に乗るには、パッド付きの専用のジャージをはくことが一番有効なのは分かっているんです。
でもやっぱり自分が身につけようとすると、山屋さんのかっこと同じ様なかっこが好きなんですねぇ。

今回手に入れたニッカをはいて100キロ以上走った訳ですが、とってもはき心地が良かったんです。ニッカホースとの相性もバツのグン!全く違和感がありませんでした。

01


股下も十分に長い、股上も深い。
自転車用の衣類を取り扱っているメーカーのサイズに比べると、圧倒的にはき易いのではないかと思うのです。さらには山ズボン特有のボテッとした感じもありません。

秋から春にかけての定番になること確実であります。

購入したお店にメールで感想を送ったところ、それがお店のブログに載りました。

 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)