あらあら・・・

「ねぇ、”麒麟の翼”見に行かない?」
休みの前日、奥さんからこんな言葉をいただきました。
山中湖の方まで行ってみよう、と思っていたのでしたが、それをぐっとこらえて久しぶりに映画を見に行くことになりました。来週も用事で出かけることが出来ないので、ちょっと鬱憤がたまりそうです。

そんな訳で、軽く越えたと思った月間600キロはこの瞬間におシャカになったのでした。まぁ、たまには奥さん孝行もしなければいけませんよね。


今日から2月です。毎日の朝のお勤めにも変化が出てきました。CRを南下する際に昇ってきた太陽がまぶしくなるようになってきました。日の出が早くなったんですね。
明日からはサングラスをかけて出撃しましょう。

COMMENTS

No title

「麒麟の翼」は結構おもしろかったですよ。日本橋や人形町は地元みたいな門なんです。

実はサラリーマン時代は会社が人形町にあったので、あの辺りは土地勘があるんです。

それに日本橋は子どもの時から祖父母と都電で通っていた思い出の地です。

No title

>ぐっとこらえて
わはは。映画、面白いといいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)