サドルのこと

 このサドル、一年前に作った私のトーエイについているサドルですが、ブルックスの「スイフト」って名前のサドルです。実はこのサドル、自転車を作る一年以上も前に手に入れていたんです。

 当時1万五千円だったんです。ずいぶん高いでしょ。下のベースがチタンで革サドルにしてはとても軽いものです。使い込んでくると、真ん中にあるように色が変わって、いい雰囲気になってきます。買ったときは清水の舞台から飛び降りた気分でしたが、今考えるとそれが正解でした。
myswift

 これもおんなじ「スイフト」。あるサイトに出ていたもの。私のと色違いで全くおんなじ物です。これがなんと、3万4千円だって。2万円近く値上がりしています。
 こんな情報を見ると、高くても買っていて良かった、と思うんですが実際買うときは本当に悩むんです。
swift

 今も2万円強するハブが欲しいんですが、もう3ヶ月も悩んでいます。どうしようかなって。たぶん買うことになるんじゃないかなぁ???

 家族には言えません。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)