寒かった!!

昨日、低潮だ、なんて書いたので今日は思い切って朝早くから走り出しました。

昨日の雨で出来た水たまりの水が凍っています。寒い訳ですね。
丹沢のお山もうっすらと雪化粧です。
01

境川の川面から湯気が立ち上っています。
指先が冷たい!!wheelさん(懐かしい名前です、見ていただいていますか?)からお勧めいただいたOGKの手袋を付けて走りますが、やはり冷たいものは冷たい!!
02


畑も真っ白です。
この辺りで30分くらい走っています。やっと指先の冷たさが少なくなってきました。やれやれ。
一方、ユニクロで買った裏地フリース付きのズボンはとってもあったかい。これはいい買い物でした。
03


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)