低潮??

先週に足柄へ行って以来、急速に自転車熱がしぼんでしまっています。そうなると仕事の方もパッとしなくなってきて、この数日は暇な時間を過ごしています。

これで年が越せるのか???

体の状態には波があって、今は低潮の時期になっているようです。朝もなかなか起きることが出来ないし、走る気にもなかなかなりません。

こんなときは再びエンジンが自然にかかってくるのを待つことです。

久しぶりに勉強でもしましょう。
えっ??何のって?

もちろん、自転車のですよ!!

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

>まだ勉強することがありますか
何をおっしゃる!!
帰り新参の身としては、分からないことばかりでありますよ。ケイデンスという言葉もはじめて聞いたし、MAKOさんがやろうとしているホイール組だって、なかなか出来ないです。

でも一番知りたいのは、最近のパーツです。
それも小さなパーツ。自転車全体のフォルムにはほとんど関係しないのに、それがあると非常に便利なものとか、それがないと全く先に進めないものとか・・・。
それなものが見つかるのが楽しく正に勉強なんです。

No title

あらっ、そういうときもありますね。
私、この一年はなんとなく低調であります。わはは。
>勉強
yajirobeさんでも、まだ勉強することがありますか!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)