ロゴの作成

今朝は寒かったですねぇ。

追い風だった境川CRでは久しぶりに30キロオーバーしました。何時も如何にちんたら走っているか分かりますねぁ。

MAKOさんからのリクエストにお答えして・・・。


ヘッド部です。一応ブリジストン製なので敬意を表して・・・。
01


ダウンチューブのロゴはあまりに「Yajirobe」が目立つといやなので、中を抜いて目立たないようにしました。
02


後は、バーテープの端をヘンプ巻きして、ニスを塗ろうか、どうしようか?と思っているところです。
タイヤを28Cに交換しました。サイドが切れているので、まだトレッドは十分に残っているにもかかわらず、眠っていたものです。内側にパッチを張り、外側は接着剤で補強。遠出には使えませんが、毎朝のちょい乗りには十分かと。

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

今朝はこんなにいい天気なのに、寝坊してしまいました!!
気兼ねなく使えるのがいいですね。

ただ、明るい色なので、結構汚れが目立つんですよねぇ。

No title

グリッとみました。わはは。
ありがとうございます。
確かに中抜きは目だたつ、しかししっかりくっきりと主張しております。
毎朝のお勤めに楽しい自転車でありますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)