照葉峡

3週連続の出撃であります。

処は照葉峡。

言葉は要りませんね。
こんろく峠頂上付近はすでに終わりかけ。滝のある辺りは最高でした。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12


そうなんです。
実は今回は家内と二人、車での訪問でした。一応自転車は積んでいったのですが、家内の「こんな処運転できない」の一言で、横浜からずっと一人で運転する羽目になってしまいました。
13

14

大清水の紅葉ですが、これが17日。
15

これが一週間前の状態。
03


17日の奥鬼怒林道入り口。
16


11日の状態。紅葉が一週間でずいぶん進んだことが分かります。
04

大清水湿原。
17


そして帰り際に寄った吹割の滝。期待していなかったせいもありますが、すごい迫力。感動ものでありました。
18


家を4時に出て、夜の8時まで、500キロの車の旅でありました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)