フレームが塗れない

キャノンのプリンターの不具合で、マゼンダが全く出なくなってしまいました。考えていたロゴの色も再現できない日々が続いています。メーカーの修理可能期間はすでに終了、直すこともできなせん。もちろんもっと安く新しいのが買えるんですけどね。

でもインクカートリッジがいくつか残っているので処分するのも忍びなく、どうしよう、と迷っているのです。ただ黒だけはきちんと印刷できるので、簡単な書類の印刷は大丈夫。だから余計に新しいのが買えないんですけどね・・・。


そんなことをしていたら、あっという間に10月です!!

紅葉じゃあありませんか!また心乱れる日々がやってきます。

ちなみに考えているのは・・・、
裏磐梯や奥鬼怒、それに開田高原辺りなんぞを視野に入れているんですが、娘の住む秩父もいいなぁ。

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

もっとも今朝は、昨夜の久しぶりの泥酔のお陰で、のどが渇いて2時頃に起きてしまい、体中が気持ち悪かったので風呂に入り、そのままコーヒーを飲みながら朝を迎えつつあります(今5時半)。

私はあんまり桜にはときめかないんですが、紅葉にはなぜかときめいてしまうんです。それも黄色ではなくて赤に・・・。

プリンターは買うことになるでしょうね。いつまでもこのままでは仕方がないんで・・・。

No title

プリンター本体は比較的安いですもの。悩みますね。
>心乱れる日々
わはは。紅葉のしびれる季節。
あげられた場所は、どこも素晴らしいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)