ショックなこと二つ

フレーム塗装、佳境に入っているのですが、自宅のプリンターの調子がとっても悪いのです。これじゃあ、ロゴの印刷ができません。今度の休みに仕上げようと思っていたのに・・・。新しいプリンターを買うのももったいないし、どうしましょ???

もう一つ、自動車保険の更新が来たのですが、18等級で8万円近くの見積もり。あまりに高かったので、通販型の保険をチェックしてみました。そうしたら、4万円台でほぼ同じ保証があるではないですか!!!
どうしてこんなに違うんでしょうねぇ。
通販を本気で考えようと思っています。

トホホの出来事、二つでした。

COMMENTS

No title

MAKOさん、こんにちは。

特殊用紙であります。プラモデルのシールみたいに使えるやつでして、少ししたら、作成模様をアップしたいと思いますが。

通販の保険、メチャクチャ安いですよ!!!びっくりしました。
特に事故をする確率が低い人にとっては、非常に安くなると思います。反対に事故率が高い人はそれほど安くならないそうです。

私の親族は、自動車の整備関係が多く、昔は「一旦事故が起こったときの処理がダメだ」と通販の悪口を言っておりましたが、今はどうなんでしょうねぇ。アフターケアもしっかりしてきたから、伸びてきているような気もします。
それに今の保険も家内の従兄弟の保険代理店で契約しているんで、キャンセルするのもそれなりに気合いがいるんですけどね。

でも今回は通販にしようか、と本気で思ってるんです。

No title

特殊用紙でありますか?
普通紙ならコンビニ利用のネットプリントっていう手もあります。
自動車保険は長年のよしみで延長しておりますが、
そんなに違うなら私も見積もりとってみようかしらと思うのでありました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)