レバー台座の修復は??

昨日は台座が外れて真っ白になってしまいましたが、今日落ち着いてよく見たら、MAKO10さんの言われるように、リベットの残骸らしきものが残っており、台座とレバーを外したら、「これはもしかしたら、簡単に直せるかも?」といった気分になりました。

MAKO10さん、ありがとうございました。

それにどうせなモンで、フレームの再塗装を実行することに決めました。だってこのフレーム32Cまで取り付けられるので、結構重宝してるんです。

今度は何色にしましょうかねぇ。なんにしてもこの夏はドック入りが確実になりました。ハイ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)