大山千枚田

27日は、夫婦二人でドライブでした。一人で住んでいる父親のご機嫌伺いをかねているんですけどね。

千葉県君津にあるドリプレ・ローズガーデン、そして大山千枚田に行ってきました。

ドリプレ・ローズガーデンはたくさんの種類のバラを見ることができる施設ですが、あいにく一番花が少ない時期だったせいか、あまりきれいに咲いているバラは少なかったようです。お陰で入園料も300円と一番安い価格の時でしたけど・・・。
01

02


03

このガーデンに行くまでの道は、自転車だったら気持ちが良いだろうなぁ、と思わせるところではありました。



関東近郊では有名な大山千枚田。鴨川にあります。近くには大崩水仙郷や嶺岡林道、それに私の好きな保田見なんかもあって、なかなかいい処なんです。
04

かなり稲は大きくなっていました。
05

秋に黄色く色付いた稲穂はまたきれいでしょうねぇ。
06

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)