自転車の小物達

自転車の小物・・・っていうと・・・。

ベル、ライト、リフレクター、ボトル、ボトルゲージ、ポンプなんかがすぐ思い浮かびます。

でもこれらのものって、満足行くものがないなぁ、と思ってるんです。

もちろん、金を出せばそれなりのものが手に入りますが、けちなモンでそれはできません。

今、気になってるのが、トーエイに新しくつけたガードに合うリフレクターなんです。もってるものは少し大きめ。もう少し小さなものはないかなぁ??

ん?木村があるって???
そうなんですよねぇ。

金さえ出せば、・・・・・・なんですよねぇ・・・。

COMMENTS

No title

わははーーー。

私はもう少し考えますぞーーー!!

No title

>木村があるって???
わはは。
私、キムラでいこうと思うちょります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)