いつもの生活

一週間がたちました。

地震そのもののショックもさることながら、原発のこれからのことを考えると、
不安ばかりが溢れてきます。

我々にできること、まずは節電?それと義援金?
トイレの暖房便座のスイッチを切り、設定温度は16度、車は使わない。
どこに行くにも自転車で・・・。

これって、便座以外はいつもやってることじゃん!!!

「落ち着いていつも通りの生活をしてください」と言われても、
なかなかできるものではありません。
毎朝、15キロくらい走るのですが、このところ歩いている人が少なくなった気がします。

そんな中、昨日「はねるのとびら」と言うお笑い番組を見ました。
何か久しぶりに大笑いすることができて、一時的ではありましたが、
すっきりすることができました。

やはり今度の連休には、どこか軽いポタリングをしてもいいのではないか?
と思うようになりました。
みんな元気にならなくちゃ、ねっ!!

何かこうやって書いてきたら落ち着いてきました。

COMMENTS

No title

あはは、そう言われると照れちゃいます。
丁度来週は富士山200kmですが、今のところ中止になっていません。
もし開催さたらキモチこめて走ってきます。ぐぐっと

No title

あじこぼさん、こんばんは。

元気に走っておられるご様子で、こちらも元気をいただいております。
富士山一周は予定通り開催ですか?

No title

わたしバカなんで元気です。あはは

No title

ほんとうに!!
元気に過ごしましょう。

No title

みんなほんとに元気にならなくちゃですね
がんばれ日本。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)