妄想

今日は朝のお勤めの最中にパンクいたしまして、修理道具もチューブも持たないで走るので、残りの4キロを歩きました。ぺちゃんこになったタイヤが回るとキュンキュン音がして、すれ違う人が振り返ります。帰宅して確認すると小さなガラスの破片が刺さっていました。

ついでに昨年の春にパンクしたチューブラーも修理しようと思いやり始めると、なんと前回修理した場所と同じ処から空気が漏れています。まだあまり走っていないのに・・・。それに前回あまりにきちっと縫って接着剤で固めたため、はがしにくいこと!途中でいやになってしまいました。


それから、夕べは今年どこに行こうか?と思いながら寝床に入ったせいでしょうか。寝付けなくなって、いろんなコースが頭に浮かんできます。
1.井川雨畑林道
2.青崩峠・天竜スーパー林道
3.雑魚川林道・秋山郷
4.磐梯吾妻スカイラインや志賀草津道路の雪の回廊
5.川俣檜枝岐林道(去年できなかった)
6.秩父周辺の林道群
7.湯ノ小屋林道から坤六峠・奥鬼怒林道
8.権兵衛峠
9.平湯峠・乗鞍スーパー林道

いくらでもコースが生まれてきます。いくつ実現できるかな?

COMMENTS

No title

>たくさんありますね。

というか、果てしなく出てきますね。
そして息も切らさずに坂を登り切り、優雅にお茶する妄想も・・・(笑)。

いくつ行けるか楽しみですねぇ。

No title

わはは。
たくさんありますね。
どこも走ってみたいですが、
秋山郷、奥鬼怒林道、権兵衛峠は行ってみたいです。




COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)