さんざんな日

今日は房総へ行こうと思っていたんです。

以前走った「保田見(ぼてみ)」にまた行きたくなりました。そこでここを中心にダートの林道を堪能しようと思っていました。

ところが前日の天気予報で、南海上の前線の影響で、関東南部だけが曇り。さらに雨が降っているところもあったんです。まぁ、明日になれば替わるさと思いましたが、3時半に起き出し天気を確認してもやはり房総方面の天気がどうも・・・。それに風も強そう。

急遽、目的地を変更し、道の駅山北をベースに足柄・大雄山方面に無数にある林道群をやってみようと方針を転換しました。すでに昨日の段階でランドナーは車の中。コースを決めていなかったので、5万図もしっかり用意。そして初見参のGPSももちろん便利ホルダーにくっつけて。

走り出して数分して、今日は使うこともないのに、ETCカードが入っていないことに気づきました。免許証に中に入っているはずだと探しますが・・・、

ガーン!!

免許証を忘れてきてしまいました。
すぐに戻ります。

今日はなぜか行ってはいけない日なんじゃないか?そんな思いが心をかすめます。

ウーン、それじゃぁ自走だ!

・・・・・・・その後はまた別の機会に・・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)