サイズは何??

wheelさんおすすめのKG-8W。

購入しようとサイズ表を見て、自分のそれと比較しました。
手の長さ:180ミリ
手の平周り:215ミリ
01

仕事柄なのか??
なんて標準と違うサイズなんでしょう!
今まで男としてはとっても小さい手だと思っていたんですが、横に広いのね。


当然Lサイズを買うべきでしょうねぇ。
実際に付けてみたくて、先日ショップに行ったんですが、
この種類がなくて・・・。
困ったなぁ。

COMMENTS

No title

wheelさん、おばんです。

おっ大きい。
MAKOさんのところにも書きましたが、私って手が小さいんです。ブレーキレバーはシュパーブプロを使ってるんですが、それもスモールサイズじゃなきゃだめなんです。

たかが手袋、されど手袋、ですね。

No title

MAKOさん

>Lでは大きそう

そうですよねぇ。私って腕の長さが短い、手が小さい、頭が・・・(うえーん)、なのでユニクロのシャツもMサイズでは手が隠れてしまうんです。

やっぱMかなぁ?

No title

どーもwheelです。
試着がベストですけど、、、手を入れた感じの好みもありますもんね。。
参考になるかわかりませんが私の手のサイズはキッチリ計ってみたのですが
手の長さ:200ミリ
手の平周り:220ミリ
です。
んでLサイズ使用でジャストフィットです。
私もMakoさんと同意見でyajir0beさんにはLサイズは大きい様な気がします。。

No title

>横に広いのね
わはは。
これは私見ですが、Lでは大きそうな感じであります。
指が余るのはフィット感に欠けるし、幅が狭いとツッパリ感があると感じています。
確かに実際に試着するのが一番でありますが、在庫がないんじゃ困りますね。
うーみゅ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)