サンノーがお嫁に行きました

先日、我がホームページを見た方から、『「現在、ばらしてフレームだけになってしまっています。誰かフレームだけ欲しい人いないかなぁ」とありましたが、まだありますか?』といった問い合わせがありました。

サンノーの昔のフレーム。もうこれに費用をつぎ込むつもりもないので、使ってくれる人がいたら・・・、という気持ちでこんなメッセージを書いたんです。

でもまさか反応があるとは・・・。
01


このロゴ、曲がっているでしょ?自分で作ったんですが、最後の貼り付けるところでちょっとしたミスが。
02


そしてこれがヘッドマーク。
今ではもうない、マニアが見れば垂涎ものです(ほんとう??)。
03


このたび無事にお嫁に行きました。
Uさん、役に立ててね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)