謹賀新年

このブログをみていただいているほんの少しの方がたに・・・、
「明けましておめでとうございます」

今年もささやかですが、更新していこうと思っちょりますので、どうかよろしくお願い致します。


今年はぜひお仲間を見つけて走りたいなぁ、と思っていますが、どうでしょう??

初日の出。
相鉄線の高架から上がりました。
下に見えるは境川。
001


箱根駅伝8区の難所、遊行寺坂。

002


遊行寺であります。
参拝の人もまばら。
B17がきれいでしょ??
003



シルエット。

004


手先と足先がとっても痛いくらいの寒さでした。
初走りとしてはこんなもんでしょうねぇ、ご同輩。



COMMENTS

No title

あじこぼ様

明けましておめでとうございます。
久しぶりにミニベロに乗りましたが、前輪がよく見えないので、なんか前につんのめってしまいそうな感じがします。慣れでしょうけどね。

この自転車、泥よけを付けた以外、ほとんどオリジナルのままです。あっ!ブレーキアーチを替えましたね。

ご一緒出来る日を楽しみにしております、ハイ。

No title

MAKO様

明けましておめでとうございます。
そうです!!早速です!!
でも調整をほとんどしていないので、とっても乗り難い!!!

久しぶりに昔のお犬様を付けてみました。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も走り初めはミニベロ9でした。
シルエットの写真に富士山と丹沢山塊が写っていますが
日没と夕焼けがきれいでしたよ。

今年は是非一緒に走りましょう。

No title

明けましておめでとうございます。
早速ミニベロでありますね。わはは。
私、目が覚めたら日が昇っておりました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)