今年最後のお遊び・・・かな?

 明日、月曜日はお休み。
お遊びが出来る最後の日かも・・・。

どこに行こうかなぁ。といろいろ案を巡らしたのが、
1、愛鷹林道
2、日の出山からの金比羅尾根、シングルトラック
3、足柄峠から金時林道

今9時半ですが、愛鷹山は沼津までいかなければいけないので、ちょっと大変かな。シングルトラックはやはりMTB
でしょう。でも全然調整していないのよね。
という事で、明日は山北まで車で移動、そこから足柄峠、金時林道、乙女トンネル、矢倉沢トンネル、明神林道といこうかな。その後、尺里峠(?)もやっちゃおうかな。

COMMENTS

No title

尺里峠、私勘違いしてました!!

今日予定していたのは、その西側、つぶらのトンネルの上の道を走りました。ここも結構きつかったですねぇ。

尺里峠は、数年前、土砂降りの雨の中、カッパの中を汗びっしょりにしながら押しの一手で越えましたが、なんの感動もありませんでした。

No title

いってらっしゃーい。

私、尺里峠で挫折を味わいました。(T_T)
http://blog.livedoor.jp/ajikoboo/archives/2010-04.html?p=2
できましたらリベンジお願いします。

>乙女トンネル
あの路肩がほとんどない、交通量の多いトンネルですね。
あなおそろしや。目を瞑って通過してください。爆

私、月曜日もお休みできますので、いつかご一緒させてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)