通販

アルテグラのフロントハブの玉押しに虫食いらしきものが発生した模様です。
ホイールを回転させると、何となく引っ掛かります。

オー、そういえば前回グリスアップしたときに虫食いがあったのを思い出しましたぞ!!
まぁ、ちょっと様子を見よう、ということでそのままにしておいたものでした。

通販で、玉押しとベアリングを頼み、金額が少なかったので、ついついクランクを注文してしまいました。ガーン!!別になくてもいいものを・・・、なぜポチっとしてしまったのか。手のバカ・ばか・馬鹿!!

更に見ていくと、京都のアイズさんから、650Aの良さげなリムが出ているではありませんか。1本4200円成。高いですねぇ。買うのを躊躇してしまいました。それで結局止めました。今のウカイリムを大事にすればいいのです。

そういえば、例の雑誌にグーワタナベのバッグのオーダー記が出ていましたねぇ。4万円で一生ものだとか・・・。私には払えませんね。前開きでも犬印でいいや。今度ミニサイズでも注文しましょうか。日東からバッグサポーターも出ましたし・・・。

といろいろ考えていると、別に新しく買わなくても普通に走ることが出来るじゃん!!という結末になるのです。妄想時代が続きます。

アラヤのスポルティフ、ラレーのクラブモデル、トーエイのサイドプル仕様のスポルティフ、みんないいですねぇ。とまたまた妄想ですじゃ!

COMMENTS

No title

MAKO様、お早うございます。

きのう「メーカーで丁度、在庫切れとなってしまっており現時点で、納期未定状態となっておりますのでご注文を保留状態とさせて頂いております。」とメールが入っておりました。

注文したのは、スギノのアルピナ、トリプル用なんですが、考えてみればトリプルはあまり好きではないのに、なぜ注文したのか・・・。

結局、在庫がなくてよかった!!なのでした。

No title

> ついついクランクを
わははは。ついでが大きいですね。何を頼まれたのかとても気になります。
それに、犬印のミニサイズ、私も1個いってみたいと思っております。

>日東からバッグサポーター
出ましたね。これベロクラフトのブログで見ました。
すごくきれいな印象を受けました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)