気分転換

3時過ぎから近くを散策。

境川サイクリングロードが走っているので、そこに行きました。

右側が境川、その左側の水辺は遊水地となっており、サンクチュアリ、とか・・・。

境川の右に白く写っているところがサイクリングロードです。

01



江ノ島方面に進むと、もうすぐ終わり辺りにちっちゃな公園があります。

財布と工具、そして予備のチューブだけをウェストバッグに入れてきたので、自転車は空気入れだけが付いています。

一服して帰りです。
02


帰りはサイクリングロードの反対側、横浜側の道を行きます。こっちはダートが多くて、なかなか楽しい所。

03

20キロちょっとの走りでしたが、いい気分転換でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)