古い友人から・・・

先日、学生時代一緒に自転車遊びをしていた友人からメールが来ました。

HP見るとすごいねっ!
どうやって体力復活させたの?
羨ましい限りです。(羨望を通り越してネタミを感じます...。)

最近は時間もなく気力もなく,体力が衰えたと言うよりも体力が無くなったと言った
ほうが良いくらいです。


どうやって体力を復活させたのか・・・、そうじゃないんですね。
自転車をやり始めてから、少しづつ体力が付いてきたんじゃないでしょうか。
付いたかどうかは分かりませんけどね。

F君、昼休みに職場の中を走り回るだけでもいいんじゃないでしょうかねぇ。
すぐに100キロくらい走ることが出来るようになると思いますよ。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)