今日の富士

1226

 ほぼ毎日の日課である12キロの自転車走り。今日は久しぶりに富士が見れるかも・・・。最近晴れていても富士が見えることがなかったので、今日の風もあって、たぶん・・・。と思いカメラを持ち出したのが、大正解でした。

 頂上付近に若干雲がかかっていますが、ほぼスッキリです。冬が富士がくっきり見えるのがいいですね。

 それにしてもビルが増えました。下に見える町並みは藤沢市湘南台地区。写真を撮っている後ろ側が、以前ドリームランドと呼ばれた遊園地、今はメモリアルパーク(つまりお墓:うちのもあります)になっている場所。

 朝、車が少ないので、格好の自転車コースになっています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)