佳境に・・・

さてさて、いよいよ佳境に入ってきましたゾヨ!!

前ガードが付き、キャリアも・・・。
キャリアのサビはずいぶん頑張りましたが、全部落とすのは出来ませんでしたので、サボ止めのコーティングを施しました。

またサドルはセラサンマルコのロールス。本当はブルックスで行きたい所なんですが、手持ちが茶なのよねぇ・・・。
01


あとはブレーキの調整ですが、クリテの効き具合はどうでしょね???


バイテープは昔ながらのコットン製、それも黒。
全体を黒と赤でまとめようと・・・。
02



バーテープの端の処理はおなじみのヘンプ巻き。
この糸を赤く塗ってから、ニス仕上げしようと思っとります。

結局ギドネットは止めにしました。ダイアコンペのレバーが妙に安っぽく見えてしまって・・・。
正統派のフーデッドで行きます。
それもロイヤルグランコンペの黒仕上げ。金文字がきれいです。

03

COMMENTS

No title

ギドネット、昨日中津川林道を下って、ダートの下りではやはり有効ではないかと・・・、と思いましたが、レバーの動きがやけに遊びが多い気がして。それにランドナーバーの幅が少し狭い(私自身肩幅が狭い)ので、レバーの端とバーの端のまとまりが自分としては気にくわなかったこともあるんですねぇ。

ギドネットはまた別の機会にでも・・・。

>プチプチを取った全体
ははは、見るとがっかりするかも・・・です。

早く見てみたいです

ヘンプの赤のワンポイントも含めて、
プチプチを取った全体、早く見てみたいです。わはは。
>妙に安っぽく
うーみゅ。時代がのってないということでしょうか。
黒仕上げのレバーは渋くてカッコ良さそうであります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)