ホイール

リムはウカイ650A、タイヤはパナのツーリングカスタム35A。ダート用なので、アメサイドです。
01

ハブはカンパのラージフランジ36H。今じゃもう見ることは少ないかもしれませんねぇ。
02


それにしてもこのタイヤの適正空気圧、3キロだって。ずいぶん少ない印象なんですが・・・。
03


レバーも付きました。もちろんサンツアーです。
04


タイヤが付いてずいぶんカッコがついてきました。あとは泥よけとハンドル回り、そして・・・。
05

今月中には何とかなるかな???

COMMENTS

ギドネット

あら。黒のレバーも締まっていてカッコがよいなぁと思っておりました。
ただ、ギドネットも見てみたいです。

ルートラボ

お役に立てたようですね。
>獲得標高もでました!!やった!!
私もやった!うれしいです。

赤いビンテージが徐々にできあがるのをうっとり見ています。
うっとりです。あはは

No title

MAKOさん

やっぱ輪っかが入るといいですよね。
ブレーキをギドネットにしたいなぁ、なんて思い始めている所なんです。

あじこぼさんに教えていただいた「ルートラボ」。
早速使って以前走った所を試しに描いてみました。
獲得標高もでました!!やった!!って感じ??

きれいです。

ホイールが入るとグッと自転車の雰囲気がわかりますね。
ドロヨケの付いた姿を早く見たいです。わはは。
タイヤはソフトなんですね。
腰にはいいかもです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)