走ってないなぁ

7月の車坂峠のあと、ちょっといろんなことがあって、腰痛が出てしまいました。
身体の専門家としては、そういった時こそ、自分自身と実験台にしていろんなことを勉強する時なんですが、やっぱり自転車にはちょっとばかり乗れない日々が続きました。

6月までは月平均500キロを維持していたのに、7・8月でガクッと落ち込んでしまいました。

やっと今週から走り始めましたが、まだ若干の痛みがありますねぇ。

でもヤパッリ走ると気持ちがいい!!横浜薬科大の高い建物(元ホテルエンパイア)を見ながら軽く流していると、ビュンビュンロードに抜かれます。みんな速いなぁ。

今月末に予定しているダートコース、何とかなるでしょうか。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)