着々と・・・

今日はあいにくの雨模様でしたが、その分少しばかり涼しく、作業も少しはかどりました。
午前中、仕事部屋の掃除や墓参り等をこなし、午後から組み立てにかかりました。

オリジナルはプロダイのセットで、48×34Tでしたが、ランドナーで34Tはちょっとばかりきついんじゃないの?ということで、ブリジストンに付いていたTA46×28Tに交換です。
02

後変速機はサンツアーVX。キャパシティーは大丈夫でしょうかねぇ。
前もVXがあるんですが、アルミのSLにしてもいいかな?
03


オリジナルはダイアコンペが付いていましたが、やっぱりクリテでしょう!!効きが悪いのは十分承知の上で使います。だめならシューだけ交換ね。
05

ニットーのダイナミックに132のバー、レバーはダイアコンペからストックしていたロイヤルグランコンペの黒にしましょう。
04

仮組です。ピラーはサカエのSR。サドルはロールスかブルックスか迷っています。ブルックスは茶なのよねぇ。
今回は赤のフレームに黒を効かせようと思っているんですが、さてさてバーテープは何色がいいかなぁ・・・?やっぱり黒???
06


今まで活躍してきたブリジストン。TAからプロダイに代わりました。ギヤ比が高くなったので、これからどういった使い方をしようか考えています。48×34Tはズノウロードと同じ歯数なんですねぇ。
07

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)