無駄遣い

またやってしまいました。
楽天でポイントが10倍になるって言うんで・・・。ばかばか!!
01

上部の受け口を外して・・・。
02

カメラの三脚用ねじ穴にねじ込んで・・・。
03

本体と合体!!
04

簡易三脚であります。
でも不安定この上ないですなぁ。
このカメラは随分古くて重いんで、もう少し安定するとは思うんですが。
05

これが特徴だ!
三本の足をたこ足のように何かに巻き付けると、いろんな所にセット出来るらしい。
うまく使えるかなぁ。

何にしても無駄遣いであることは間違いありません、ハイ!
06

COMMENTS

100円ですかぁ

あじこぼ様
100均って、結構いろんなものがありますよねぇ。
でもついつい買ってしまって、結構な金額になってしまうのです。
それって???

それでも・・・

MAKO様
使用感等、改めてレポしますね。

100円

私のは100円ショップ三脚!痛くもかゆくも無しです。爆恥

確かにデジカメ古いですね

>ばかばか
わはは。
でも小さい3脚はあると便利ですよね。私もFバッグに入れておこうと思って、
いろいろ見ているところであります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)