塗装

ついに塗装することに・・・。
最初は自分でやろうと思っていたのですが、他にもう一つフレームがあるので、そちらを自分で、こっちは頂き物に敬意を表して、外注することにしました。
ロゴ等の打ち合わせも無事に終わり、今日発送しました。
いつ頃手に届くかなぁ?

写真のとおり、昔のナショナルのランドナーフレームです。
赤系に色を塗り、ロゴは白。
どんな見栄えになるでしょうか。
ちょっとVブレーキ何ぞも興味があるのですがねぇー。

00

COMMENTS

ええでしょー?

MAKO様

そうでしょう?
ブレーキをどうしよう、後5段だから前はトリプルに、サドルバッグでせめようか、サドルはやっぱりブル等、妄想ばかりが浮かびます。

楽しみですね

>ロゴ等の打ち合わせ
ふむふむ。いろいろ楽しそうです。
出来栄え楽しみにしております。

こちらこそ!!

あじぼこ様
こちらこそよろしくお願いします。
同じ横浜ですねぇ。
昔横浜ドリームランドと呼ばれていた高い建物が見える所に住んでます。毎朝境川CRを10キロ程度走るのが日課です。
あじぼこ様にはかないませんね。

私も自転車のキャリアだけは長いのですが、20年以上のブランクがあって、本当に軟弱なんです。それでも高い処にはいきたくなって・・・。毎回喘ぎながら走っているんです。

今後ともよろしくお願い致します。

はじめまして!

451のミニベロ様のとこからお伺いしました。
横浜のあじこぼと申します。
たくさんの自転車のこと、その中にビアンキミニベロ9があること、
クルマを使ったツーリングスタイルやひとりブルベなど大変楽しく拝見しました。
いろいろ参考になります!
私は50才で自転車を始めてまだ3年目のシロウトです。
怪我で自転車にたどり着きましたが、本当にラッキーでした。
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)