あさっては大丈夫??

この所、月曜日になると雨が降って、全然出かけることが出来ません。ウーン。今日も寒いし結構雨が降ってるし・・・。

次女が就職して4月から埼玉にある会社まで2時間半かけて通勤しています。配属が決まったら、転居することになります。


そんなこともあって、あさっては埼玉に行きましょう、と思っています。
飯能から秩父の間にある稜線伝いの道。奥武蔵グリーンラインです。尾根伝いに何と15近い峠を一気に走ることが出来るんですねぇ。
コースはそんなに過酷ではないので、長瀞辺りでゆっくりして桜でも見物したいなぁ、と思っていますが、どうなるでしょう???

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)