リハビリサイクリング

平成30年最初の記事になります。

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


さてさて・・・、

腰はまだ変ですが、いつまでもグズグズしているわけにはいきません。
休日最終日の今日、身体のチェックに軽いポタをしました。場所は町田の「戦車道」。尾根緑道とも言って、距離的にもいいんじゃないかと・・・。

境川CRを北上。天気はドン曇り、さらに向かい風の中、ゆっくりと戦車道を目指します。

なんとなく腰が重い、痛い、硬い、苦しい。時々つんっと痛みが走る。

それでも20キロ未満というゆっくりペースで進んでいくと、違和感も少しづつ気にならなくなってきて、桜美林大学まで来るとほぼいつもの状態になった気がしました。大学の少し先から戦車道は始まります。

人も少なく、ゆっくりモードで進むには最高です。

落ち葉の降り積もった休憩場所で持参のカップ麺に湯を入れてささやかな昼食。




10時半に家を出て、3時には帰り着いていました。
腰の違和感はありますが、そこそこ走りきることが出来てほっとしています。

来週の連休はどうなるかな?????

COMMENTS

No title

TOMEさん、おはようございます。

当ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
未舗装路が減っている現在、それを捜すのは大変ですね。

ランドナーにお乗りなんですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

参考になります!

初めまして。
ランドナーでのんびり走るコースを探していて貴ブログにたどり着きました。神奈川近郊にもいい感じのコースが結構あるのですね。未舗装路の開拓には苦労していたのでまさに宝の山です。参考にさせていただきます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)