快調なペースで・・・

毎朝、精力的に走っています。
一時の腰の違和感も解消され、また入浴法を少し変えたら、夜中に起きることがほとんど無くなりました。

いつものコースを走ると、大体50分を少し超えるくらいだったペースが、この2・3日、40分台でクリアしています。


境川CRもまさに真夏。少し停まると汗が噴き出てきます。
01

それにしてもいい天気が続いていますねぇ。
02

稲も大分伸びてきましたねぇ。
カルガモの子ども達も見えなくなってきてしまいました。大きくなったら自分の処で食べるのかな?と思っていたら、どこかに売ってしまうそうで・・・。
03


新しい靴を買いました。
シマノのSH-CT80というヤツ。本革製でまぁまぁの見栄え。11000円という価格にも納得でした。
歩いてもクリートが路面に当たらないので、カチカチ音が無く、それだけで変なストレスが無くなります。甲高なのですが、それに充分対応しているようで、今までに購入した中で、一番しっくりいっている気がしています。
04

今度の連休は、さて???

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)