ゴールデンウィークの憂鬱

今年の大型連休は結局どこにも行きませんでした。
先月の鍋割山以来、腰の調子が少し悪く、なんとなく遠出が億劫になっていましたし、来週から海外に行く予定があって、それも調子を整えなくっちゃ!!と言う気持ちもありました。

そんなこんなで、自転車達はみんな休眠状態。もちろん朝の1時間程度のポタリングは続けていましたが・・・。
01

連休の終わった今日月曜日、輪行袋の洗濯やら、リムやタイヤのお掃除やら、チェーンの油差しにいそしんだのでありました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)