山歩き:鍋割山

今日は丹沢に山歩きをしてきました。

鍋割山。
家から駅までの歩きを合わせて、19キロの歩行距離でありました。
コースはこんな感じ。ごく一般的なコースではありますな。
01

02

今日は全国的に快晴という予報でしたが、ここ丹沢ではどん曇り。時々陽が射す程度でした。
04

鍋割山の名物は鍋焼きうどん。賞味させていただきました。下界で食べれば普通の味かも知れませんが、ここで食べると違うかな?
05

06

神が宿る木と・・・?
08

まさに新緑。
10

歩きは下りも辛いのが難点ですな。でも自然の中にどっぷり浸かるのはやっぱりこっちかな?
要するにどっちも良いってことで・・・。

行きは、犬が電車と接触して遅れ、帰りは、駅に着いた途端に人身事故が発生。結局相鉄線で帰ることになりました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)