久しぶりにカメラを持って・・・

2月は雪山で遊んでしまって、1回もツーリングに出ませんでした。
3月もいろいろ忙しくって、既に半ばになろうとしているのにどこにも行っていません。体たらく、です!

それでも朝の走りだけは続けていて、今日は久しぶりにカメラを持って走りました。

走っているシルエットって好きなんです。
01

境川サイクリングロードにある鷺舞橋。鷺が羽ばたいているイメージでしょうか。
今日は誰も休んでいませんでした。
02

1月にインフルエンザをやって以来、調子が出ない日々が続いていましたが、最近は結構走れていて、18キロくらいのコースですが、割とがんばって走っていられるのです。ダンシングもずいぶん長い時間できるようになって、今度Kさんと走るときには、もう少し様になっていると思える自分がいるのでした。

お彼岸は走るぞ!!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)