新年初走り

明けましておめでとうございます

昨年は思ったように走ることが出来ず、積算距離もやっと4,000キロ。情けない限りでありました。
それというのも、昨年から少しばかりまじめに仕事をしてしまったせいで、興味が自転車から移ってしまったこともあったのでした。

今年も同じような状況が続くと思いますが、登山と自転車のコラボ、とか新しい趣向で自転車と関わっていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。


初走りはいつもの処。
辺りは霜で真っ白になっていました。富士も綺麗でありました。
02


01

COMMENTS

No title

jamさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>最後の写真の場所に見覚え
そうです。
これは昔、横浜ドリームランドの中にあったホテルエンパイアです。今は横浜薬科大の校舎になっています。

あけおめで、ことよろで、賀正に謹賀新年です(笑
最後の写真の場所に見覚えがあるような、無い様な、モヤモヤが収まりません‼

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)