昔々の・・・

今週の土曜日、私が所属していた大学のサイクリングクラブが同窓会を作ることになり、その設立総会があるんです。
一応私も総会だけは出席しようかな、と思って、過去に資料がある書棚を漁っていたら、当時作った文集が出てきました。手書きなので、とても読みにくいですが、これも青春時代の思い出と思えば懐かしくなるってもんです。

161026

サイクリングを復活して既に10年以上が経ちましたが、いまだに自転車に乗っている人はどのくらいいるんでしょうか???同期だったF君やY君をはじめ、皆さん自転車は過去のものになってしまっているようです。

私はといえば、電車やバスを使って普通にする旅行ではなんとなく満足いかなくて、妻と二人で車で旅行する時には、自転車で走るコースを考えて予定を立ててしまうんです。

総会に出たらご同輩を見つけて、一緒に走ることが出来たらいいなぁ、と思っているんです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)