走るのを忘れた?!

昨日の月曜日。せっかくの快晴にもかかわらず、何処にも行けませんでした。

いいえ、本当は日光へ行くつもりだったんです。
ところが我が妻が先週からとっても具合が悪く、今週になっても中々回復しない状態が続いており、さすがにこんな時に遊びに行くことも出来ず、残念ですが断念したのでした。

予定していたのは、男体山の裏を廻る志津林道と裏男体林道(野洲原林道?)。志津峠までは舗装ですが、そこからはかなリハードなダートが続くのです。
9年前にも行ったのですが、その時はyajirobe号で、とっても大変な思いをしたので、今回はMTBでトライしようと思ったのでした。

ちょうど紅葉の頃、最高の景色が待っているはずでしたが、いかんともしがたい事態に諦めることにしたのでありました。
今年は本当に走れていません。まだ3000キロを少し出た程度。1000キロ以上少ないのです。来週は天気が良ければ、信州辺りに行きたいなぁ、と思っているのですが、どうなることか?????

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)