連休なのに・・・

2日に残雪を見に行くつもりだったんです。
ところが1日、孫を送っていく途中に抱っこしていた際に、急にやってきたんです。腰が・・・。たいしたことないと思って、翌日早朝3時に起きたのです。

何か変???
腰が重い。寝床の中で1時間逡巡しましたが、やはり止めた方がいい、という心の声が聞こえました。

鹿嶺高原から高遠長谷林道を巡り、南アルプスの3000メートル級の山々の残雪を見る予定のツーリングは、はかなく消え去ってしまいました。

5日現在、腰はいいのですが、今日は孫の処にお世話しに行かなければ行けません。結局何もないゴールデンウィークになりました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)